sebonelabo’s diary

整体とギターが好きなヤマダのとてもゆるいブログ。

サムイのかアツイのか

昨日の雨のせいか今朝は肌寒かった。
気温の変化が激しくカラダの調子がおかしいって方も多いでしょう。そういえば昨日茨城で震度5ぐらいの地震が起きましたね。このニュースを見てギョッとしたのが、先日久しぶりに遊んだ友人が近々地震起きるぜ的な予言をしていた事。やつは予言者なのか。不思議すぎる。ただの女の子好きで酒飲みだと思っていたが。それもただの女好きではない。あれはもう依存症のなんかだと思う。やつが言うには恋愛依存症らしいが。またお酒が入るとテンションがモウレツに上がり終始ウェーイwwを連呼し、変顔
のオンパレードで相手を困らせる。そして知らない人に絡み、最終的にはLINEの交換。朝方知らない番号に気付く。なんとも愛らしい友人。
とりあえずドミノピザで乾杯。
f:id:sebonelabo:20160517110755j:image
5月
17日(火)
11:00〜14:00空きあり
 
19日(木)
空きあり

20日(金)
11:30〜15:00空きあり

21日(土)
空きあり

予約は是非こちらへ⇩
070-1613-9950