sebonelabo’s diary

整体とギターが好きなヤマダのとてもゆるいブログ。

謎多きラーメン屋

こんにちはヤマダです!

いかなりですがこちらの写真をご覧ください。f:id:sebonelabo:20160330111823j:image

どう思います?

斬新過ぎやしませんか(笑)

怪しい、、、でもひょっとしたら超絶にうまいラーメン屋なのかも、、、

このまま通り過ぎるべきか、思い切ってのれんをくぐるか、んーちょうどお腹も減ってるし
勇気を振り絞っていざ店内へ!

やべ、誰もいない。

やべーメニューに宇宙人のイラストが描いてある(≧∇≦)

とりあえず無難に醤油ラーメンと半チャーハンを少し頑固そうな店主に注文。

んー、なんとも言えない空間。

味についてはノーコメントで。

しかしながら一年に一回は様子を見に行きたくなる。そんな不思議のお店でした。

この店がこれからどのように改善したらもっと集客できるのか、そんなことを考えながら1人ラーメンをすすっておりました。

とりあえず看板変えよう。



さてさてこんな感じでブログを開始した訳ですが、整体師らしい記事も書いていきますのでご安心を(笑)

ではまた!